中学生が保育園に来て交流学習をしました。最初はみんなと一緒に体操をしました。中学生が一生懸命体操をしていたのでみんな気持ちが引き締まっていつもよりがんばることができました。すみれ組さんも楽しく元気いっぱい取り組んでいました。