清洲保育園ブログ

中学生との交流学習

2026年06月04日 12:17 | お知らせ

中学生が保育園に来て交流学習をしました。最初はみんなと一緒に体操をしました。中学生が一生懸命体操をしていたのでみんな気持ちが引き締まっていつもよりがんばることができました。すみれ組さんも楽しく元気いっぱい取り組んでいました。

中学生がみんなのお手本になりました。